取手市H様邸外壁屋根塗装工事②

ご愛読ありがとうございます。

晴れ間が多く、仕事のしやすい時期になってきました。

お世話になりますの幸和建装の白坂です。

今回はH様邸の塗装をご紹介したいと思います。

養生をしっかりしましたら下塗りをします。

下塗り写真

今回の屋根・外壁は金属系ですので、サビ止めも入っている金属に対して優れた密着性をもっているSKマイルドボーセイを使用しています。

下塗りが終わりましたら、中塗りと上塗りを致します。基本同じ塗料で塗りますので、色ムラなどなくキレイに塗ることができます。
色褪せていた屋根も塗ったことにより、新品のような輝きと艶を取り戻しましたね。

中塗り・上塗り写真

今回は付帯工事もありまして、雨樋の交換を致しました。当社では、塗装以外にもこういった外回りの工事もできますのでご気軽にご相談下さい。

雨樋取付写真

写真では狭く分かり辛かったので撮っていないのですが、以前の樋位置が悪くて流れが悪かった、ドアの開閉に支障があった樋などがありまして、そういったものも位置の変更ができますのでご相談下さい。

ここまでやりましたら、足場を解体、波板を復旧し完了となります。

完了写真

では、ここまでお付き合い頂きありがとうございます。

次回は、阿見町のO様邸の塗装をご紹介致します。

This entry was posted in Blog. Bookmark the permalink.