利根町S様邸 屋根外壁塗装工事①

お世話になります。

最近、暖かくなって過ごしやすくなってきましたね。

さて、今回は利根町S様邸の屋根外壁塗装のご紹介をしたいと思います。

塗装前

10年前に塗装した物件です。塗装も経年劣化により色落ちがかなりでてきていますね。
点検しますと、細かいヒビ割れがありましたので、下塗りでカバーできなそうな開きがあるものは変成コーキング
で補修致します。
変成コーキングはシリコンなのですが、この変成ですと塗料がのるので安心です。

この変成コーキングは一般のホームセンターでも売っていますので、建物でヒビが入った!!頼むとお金かかるから自分でやろう!!っというときは変成でコーキングしましょう。変成でしないとそこだけ塗装してもキレイに仕上がりません。

築年数もかなりたっているようなので、軒天もボロボロになっている箇所が数か所ありました。
ご予算などで相談した結果、部分的に補修することになりました。

今回は、このように施工させて頂きました。
塗装前に大工施工をすれば、塗装ができます。当社では、大工の職人さんを数人抱えていますので、造作工事も可能です。

今回のブログは以上になります、次回は塗装のご紹介を致します。

This entry was posted in Blog. Bookmark the permalink.