龍ヶ崎市 T様邸 外壁屋根塗装工事

お世話になります!!こんにちは!!幸和の白坂です!!!

さてさて、今年の更新はこれが最後となります(^_-)-☆

みなさん、今年はどうだったでしょうか。自分は健康と体力作りを頑張りました。

体重も減って仕事にも気合が入った感じがします!!

これから、クリスマスとお正月ですね。糖質と脂質はなるべく抑えて、たんぱく質を摂るようにしましょう!!!

お餅はカロリーも糖質もバケモンです!!マジで食いすぎ中ですよーーー( ;∀;)

そういえば、痩せたらモテるかな~っと思ったら特に変わりませんでしたね!!ガッカリですよねーホント。

さてさてさて、前振りが長くなってしまいました。

今回、龍ヶ崎市 T様邸 外壁屋根塗装工事をさせて頂きました。

塗装写真(塗装完了)

屋根塗装前 コーキング済み 劣化部分交換 洗浄済み

コロニアルの屋根なのですが、経年劣化などの影響で割れや脱落してしまうことがあります。
屋根は年中、紫外線や雨や風の影響を受けますので壁よりもダメージを受けやすいです。
点検させて頂いた際に、発見していましたので部分的に交換、軽度なヒビ割れは変成コーキングで補修させて頂きました。

それと、前回のブログでも紹介させて頂いたタスペーサーも一回目の塗装なので使用させて頂いております。

塗装中 中塗り~上塗り

下塗りをして屋根や壁の下地を整えた後は、トップの塗料を2回塗ります。

光沢や艶が出て、新品のような仕上がりになります。

さて、今年のブログは以上となります。また来年も自分が担当で更新していきますので、宜しくお願い致します!!

みなさま、今年はありがとうございました。では、よいお年を!!!!いい夢を!!!!

カテゴリー: Blog パーマリンク