阿見町O様邸外壁屋根塗装工事②

ご愛読ありがとうございます。

今年はとても暑いですね。ついついスイカを食べ過ぎてしまいますね。

さて、今回は阿見町O様邸の塗装をご紹介したいと思います。

下塗り写真

洗浄後、完全に乾かしてからの下塗りを致します。
当社では、屋根の塗料にファインパーフェクトベスト(高耐候屋根用塗料)をお勧めして使用しています。
シリコン塗装よりも高品質・高耐候でシリコン塗装とほぼ同等のお値段で施工させて頂いています。
塗りたての美しさ、艶も長持ちします。

外壁の塗料では、エスケープレミアムシリコンを使用しています。他メーカーのシリコン塗料よりも高耐候が良いです。

高品質な塗料を使用しますと、一般的な塗料と比べて少し高額かもしれませんが塗り替え時期の期間は確実に延びますので実質的には高品質な塗料を使った方が長い目を見れば安くなります。

中塗り状況

下塗りと中塗りで違った色を使うことで塗り残しなど防げます。

上塗り状況

中塗りと上塗りは基本同じ塗料を使います。そうすることによって、塗りムラがなくなり、より一層美しい仕上がりになります。

おまけですが、こういったポストもご要望があれば塗装致します。見た目は新品に甦ります。
ポスト写真

以上、これで阿見町O様邸の塗装工事が完了となりました。

完了写真

仕上がり具合も大変気に入って頂けたようで、大変嬉しいです。

次回からは、美浦村M様邸の塗装工事をご紹介したいと思います。

This entry was posted in Blog. Bookmark the permalink.