取手市S様外壁屋根塗装工事②

ご愛読ありがとうございます。

最近、肌寒くなってきましたが暖かい飲み物が美味しいですね。

では、前回の続きからご紹介したいと思います。

コーキング写真

今回の物件では、コーキングが劣化していましたので、打ち替えをしました。こうやって養生をしてからコーキングをします。

洗浄写真

高圧洗浄を念入りに致します。当社ではバイオ洗浄をしていますので、特に屋根の部分の苔や頑固な汚れをキレイに落とします。

塗装写真

塗らない箇所の養生をした後は、下塗り⇒中塗り⇒上塗りを致します。例外はありますが、だいたい1日1工程を目安にして頂くとよいかと思います。

塗装が終わりましたら、ベランダの床をウレタン防水をしました。

施工写真

キレイに洗浄した後に、下処理をし防水加工をします。すると、ここまでキレイになります。
ちなみに、施工前がこちらです。

施工前

立ち上がりも部分も一緒に防水加工しますので、継ぎ目から剥がれる等の心配もありません。

完了写真

施工前は水色の壁でしたが、今回は色を変更し上下で色を変えました。明るいイメージになりお客様も大変喜んでいました。

施工前に色のご相談等、もちろんお受けします。気軽にお声掛け下さい。

今回も以上です。ありがとうございました。次回は阿見町のT様邸をご紹介したいと思います。

This entry was posted in Blog. Bookmark the permalink.